
へちゃがゆく!

ドラクエ10、その他ゲームなどの記録

全へちゃが泣いた日(ネタばれ注意!)

季節イベント ネタ

*この記事は2016/10/20に冒険日誌に記載したものです*
今回のハロウィンイベは種族がごにょごにょできるらしく。

さっそくクリアして、ごにょってきました。

プクリポ♂のおいらはもちろん、
プクリポを選びますよおおおおおああああああああ!
同種族えらべねぇええええええええうおおおあおあおあおあ!

ちっ、しかたねぇ。


ここは最高到達点の高いオガになるしかねぇ。


普段かわいい(そしてピュアな)おいらだから、
たとえオガ♂になっても、そりゃあもう
かわいいアンチクショーになるにきまってるです。




いざ、シャバドゥビィタッチヘンシーン!!!!
f:id:hecha_DQX:20170226021141j:plain

事件は現場で起こっていた。

そして全へちゃが泣いた。

気を取り直して、種族チェンジしたみんなでパシャリ。
f:id:hecha_DQX:20170226021310j:plain

f:id:hecha_DQX:20170226021415j:plain
なんなのもう、アゴ長いわ局部隠されるわ。

なんて日だっ!

f:id:hecha_DQX:20170226021451j:plain
そして屋外で行われる公開直腸検査、
すいません、顔ごといくんですか?