へちゃがゆく!

ドラクエ10、その他ゲームなどの記録

今日リアルで実際に起こった出来事をありのままに話すぜ?

*この記事は2015/07/06に冒険日誌に記載したものです*
よく見届けよ!リアルへちゃがいかなるものか!

・朝のテレビの占いで、自分の星座(天秤)が最下位なのを
 聞いてすごく嫌な予感がする。
・なでしこ、前半16分までに4失点。(サッカー女子W杯)
・出勤時、颯爽とSuicaを取り出し改札を通過しようとするが
 ピンポーンと止めらる。
・満員の通勤電車に乗り込み、優先席が空いているのを発見。
・「お、空いてるじゃんラッキー♪」と思い座る。
・座った席がなぜかビショビショ。
・「ふぁっっ!?」と思い立ち上がる。
・今日は雨だ。
・これは雨で濡れてるんだ。
・おそるおそる右手で自分の尻を触ってみる。
・湿ってる。
・うし、ここまでは想定内
・ベタついてる。
・おや・・・?
・臭いをかぐ。
・めちゃんこくせぇ。
・オワタヽ(´∀`*)ノ
・誰か漏らしたと悟る。
・誰か漏らした+俺そこに座る=俺くせぇ
・慌ててハンカチーフを取り出し、右手を拭く。
・ハンカチーフに悪臭とべたつきがコピーされる。
・鼻が痒くなってきて、右手で鼻をかく。
・そして鼻がベタつき臭くなる。
・慌ててハンカチーフで鼻を拭く。
・ハンカチーフが既に臭いので、俺の鼻の悪臭に変化なし。
・危険信号のため電車が急停車。
・近くにいた可愛い女の子が、停車の反動で俺氏に寄りかかる。
・女子「あ、ごめんなさいっ・・・」
・俺氏「いえ、大丈夫ですよ(ニコッ」←でも悪臭放ってる。
・いくつもの〜駅を越えて〜辿りついた〜会社1Fのファミマ〜
 だからもう〜迷わずに買い込めばいい〜栄光の消臭グッズ〜。
・オフィスは5Fだけど、エレベーターは密室につき危険なので、
 階段を小走りでポポポポーン。
・トイレに駆け込み、アルコールタオルでズボンを拭きまくる!
・ズボンにデオドラントスプレーをこれでもか!と拭きかける!
・臭いがとれた!  そんな気がした。
・俺は戦いに勝った。勝ち誇った気持ちでオフィスにログイン。
・自分の席に着席するがなんか臭い。
・どこかで嗅いだことある。
・臭い取れてないと悟る。
・オワタヽ(´∀`*)ノ
・この時点で午前9時50分(10時始業、19時終業)
・19時までどうしろと?
・俺氏の思考回路シャットダウン。
・今日はとても大事なサービスのリリース日。
・俺のズボン臭い。
・そのズボンで座った椅子も臭い。
・手も臭い。
・その手で触ったPCやマウスも臭い。
・俺周辺が臭い。
・周辺に俺の領域を作り出した。
・ROOM
・シャンブルズ
・リリース作業開始。
・土曜日も出勤して手順書作ったから、準備万端!
・手順書を確認しながらコマンドを打つ!
・手順書のコマンドが間違ってた。
・手順書をみながらファイルコピー!
・手順書に記載してあったコピー元ファイル名が間違ってた。
・俺氏、心折れる。(このとき10時45分)
・その後もミスを繰り返し、悪臭を放ちながら作業実施。
・作業終了時刻になっても、先方から連絡こない。
・俺氏体調不良。(病名:おもらしコピー病)
・上長に事情を説明し、定時で上がらせてもらうことに。
・オフィスは5Fだけど、エレベーターは密室につき危険なので、
 階段を小走りでポポポポーン。
・帰りの電車も満員なため、数名が俺氏の悪臭の犠牲に。
・社会の進歩のためには犠牲はつきものデス。
・満員の電車の中に空席を発見。
・もう騙されません!と立ちっぱなし。
・家に帰ってソッコー風呂にDive to Blue
・どーこーまでも〜果てなく、悪臭まとい〜
・もうやめてくれ。
・俺もう東京の人間信じない。【←今ココ】