
へちゃがゆく!

ドラクエ10、その他ゲームなどの記録

オフ会後の一枚

ちゃおっス(゚ω゚) へちゃです。

ちょっと前の話になりますが、
12/05(金) にチームのオフ会に参加してきました!

おいらにとっての人生初オフ会になりました(。・ω・)
めっさきんちょーしたけど、みなさんいい人で良かった〜☆

オフ会後はみんなでオン会ですw
災厄にみんなで行ったけど、おいらは途中で回線落ちOrz
(まったくどこぞの家のネットワークはもう・・・)

ドラクエをしていなかったら、この出会いは無かったんだよな〜。
こーゆー機会を与えてくれたドラクエに感謝!
*この記事は2014/12/21に冒険日誌に記載したものです* f:id:hecha_DQX:20170226011628j:plain