へちゃがゆく!

ドラクエ10、その他ゲームなどの記録

劇的びふぉーあふたー・・・?

ちゃおっス(゚ω゚) へちゃです!
ゲームに夢中で日誌の事なんて忘れていたぜぇ・・・。

僕はメイン職がパラディンなんだけど、
最近は僧侶で迷宮ボスに行く事も多くなってきてさ〜。
でも装備を全然購入していなかったんで、
パラは聖騎士、僧侶は羽衣のままとゆー・・・(´-`)

僧侶で迷宮のボスに行ったりすると、
やっぱちょっと回復魔力が足りないな〜って感じていたんで、
この際パラと僧侶の装備を新調することにしまんた!


見せてやろう・・・新調したへちゃ僧侶の装備というものを・・・!


じゃんじゃじゃーーーーん!
f:id:hecha_DQX:20170226005941j:plain

ふふははは!恐れ入ったか!
高スペックで有名な退魔装備だ!

これでもうおいらもスーパー僧侶です。
やった!もうきた!スーパー僧侶きた!これでかつる!



・・・え?
画像が見切れてる?



まぁ、気にすんなって!



あ、だめだよ、あんま下写しちゃ。



だめ、やめ、おま、ちょ



だああああああああああ!
f:id:hecha_DQX:20170226010154j:plain

や、やだぁ、ハズカシイ////
おい今ダサいっつったヤツちょっと歯くいしばれ。

えぇ、そうです。
頭と体上のみ退魔ですww

だってしょぉ〜がないじゃないか(え○り風
凱歌セット買ったらお金なくなったんだもん!

でもね、でもね、おいらのチムメンがこの状況を見かねて
リアルで誕生日を迎えたという事もあり、
なんとドレスアップ用に装備を作ってくれたんですよ!

いやもうね、涙ですよ涙。全へちゃが泣いたわ。
ほんとにありがとう!これでツギハギともおさらばだよ!!

おいらのために高い素材を買ってくれて、
おいらのために縫ってくれて。

そんなこんなで完成したドレスアップ姿を披露します!
よく見届けよ、ドレスアップがいかなるものか!

ドーーーーーン!!
f:id:hecha_DQX:20170226010332j:plain

・・・・・。

お分かり頂けただろうか・・・?

うん、ちょっと冷静になろ、ね?


よく見えないから、もうちょいアップにしてみるね!
遠いからね!遠いからよく見えないだけなんだよ!


さーて気を取り直して・・・どれどれ
f:id:hecha_DQX:20170226010431j:plain

で、出たーーーー!!
ヘンタイおむつ仮面出たーーー!

ちょっと待てええええぇぇぇい!w
下か!体下だけなのか!!

ツギハギ卒業わーいヽ(´∀`*)ノ と思ってたのに
悪化しとるやないかい!
もうね、やっぱ事件は現場で起こってました。
*この記事は2014/11/08に冒険日誌に記載したものです*