へちゃがゆく!

ドラクエ10、その他ゲームなどの記録

2017-02-26から1日間の記事一覧

ピュア神へちゃ、ついに完全体となる。

*この記事は2017/02/04に冒険日誌に記載したものです* ありがとう、開発・運営陣の皆々様。 スーパーハイテンションへちゃ、いっきまーす!!!

ニンニンっ!

*この記事は2017/01/30に冒険日誌に記載したものです* 闇に紛れるおいらはSo、忍者へちゃ。

全へちゃが泣いた日(ネタばれ注意!)

*この記事は2016/10/20に冒険日誌に記載したものです* 今回のハロウィンイベは種族がごにょごにょできるらしく。 さっそくクリアして、ごにょってきました。 プクリポ♂のおいらはもちろん、 プクリポを選びますよおおおおおああああああああ! 同種族えら…

白い城を堪能しろ(クスクス

買っちゃいましたお城。かっこい! とりあえず外装だけごにょごにょしてみた。

1枚写真ボケ「絶体絶命」

はげしいおたけび →ついばむ ウィングダイブ *この記事は2016/01/27に冒険日誌に記載したものです*

1枚写真ボケ「頭上注意」

何者かにさらわれる5秒前。 *この記事は2016/01/27に冒険日誌に記載したものです*

今日リアルで実際に起こった出来事をありのままに話すぜ?

*この記事は2015/07/06に冒険日誌に記載したものです* よく見届けよ!リアルへちゃがいかなるものか!

あっちがいいな

あっちの赤くて豪華そうな宝箱のほうがいいな・・・ *この記事は2015/03/10に冒険日誌に記載したものです*

フライングヒューマ(プク)ノイド・・・?

先日、ラギ雪原上空にてフライングヒューマ(プク)ノイド?の 目撃報告がありました。

オフ会後の一枚

ちゃおっス(゚ω゚) へちゃです。 ちょっと前の話になりますが、 12/05(金) にチームのオフ会に参加してきました!

劇的びふぉーあふたー・・・?

ちゃおっス(゚ω゚) へちゃです! ゲームに夢中で日誌の事なんて忘れていたぜぇ・・・。

新しい顔

デデン デン デ デン♪ (そばに立つフレの冷たい視線を感じつつ)

鎧兜のおうち

兜のおうち(Sサイズ)にしてみましたー! やゔぁい、かっこいい!

二匹のプクゴン

仲の良いフレ(写真左のプク子)からプスゴン着ぐるみ券を貰ったので、 お揃いでプクゴンになってみましたw